Tel / 0287-72-0057

蓮實燃料店 「気配りを大切に、頼れる街のガス屋さん」

気配りを大切に、頼れる街のガス屋さん

施工実績

施工例
マイクロバブルバスユニット取付
マイクロバブル.jpg

今回はリンナイからの新商品「マイクロバブルバスユニット」の取付をしました。

マイクロバブルバスユニット内蔵ふろ給湯器とマイクロバブルバスユニットの2種類があります。

リモコンのマイクロバブルボタンを押すと、浴槽内に細かい泡が広がり、真っ白になります!

入浴効果としては「温浴」「洗浄」「保温」「リラックス」などがありますが、体感しないと分からない良さがあるはず!!

気になる方は連絡下さい(^^)/

 

FF式暖房機交換
暖房.jpg

20年近く使用していた暖房機が故障したため、新しい暖房機に交換させて頂きました!

とてもデザインが良く、従来の暖房機に比べると点火時間も早くなっています!

FF式暖房機は室内の空気を汚さずに使用できるので石油の臭いも気になりません!

 

ユニットバス施工
ユニット.JPG

PB090124.JPG

 

PB150150.JPG

 

PB280213.JPG

地震等の影響で浴室のタイルに隙間ができ、水が浸入した事により土台が腐っていました。

使用出来ない箇所を解体して、作り直し、クリナップのユニットバスを入れました!

今、流行りの色を基調としたお風呂が出来上がり,お客様にも満足して頂けました!

目には見えない細かな所を大工さんと相談しながらキレイに仕上げる事が出来ました!

 

和室の畳部屋から洋風リビングへ!
IMG_2929リビング.jpg

畳の部屋だった2つの部屋をワンフロアーにした事により、とても広くなりました。

更に床、壁、天井をホワイトに統一したので空間がとても広く感じます。

照明も新しく2か所に取付し、リモコンで操作出来るようにしました!

IMG_2721.jpg

 

IMG_2926.jpg

まるで新築の様になり、同じ部屋とは思えません!

 

 

 

ついに本格リフォーム始動!
ついに本格リフォーム始動!

大きなリフォーム工事が完了しました。

今回のメインは水廻りでした。内容はシステムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面化粧台の入れ替え工事。

畳からフローリングに張替え、天井、壁のクロス張替えなどなど・・・その他、玄関のドア交換やカーポートも取付しました!お客様のご要望はすべて叶えられたと思います!

最後にはお客様から「この金額であそこまでやって下さるとは!ほぼ注文住宅のレベルです!」と最高の一言を頂き、とてもやりがいのある楽しい現場でした!

リフォーム以外にもエクステリアもお受け出来る体制が整いましたので、どんな事でもご相談下さい!

IMG_2692.jpg

 

IMG_2728.jpg

 

キッチン.jpg

 

 

1 2